無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
営業してます

日曜日からお休みを頂いておりましたが
今日から営業しております

一日も早く、お店を開けたかったのですが
39.8度の高熱、悪寒、体の痛みで
とても頑張れる状態ではなく
5日間休業してしまいました(インフルエンザではありませんでした)

知らずにご来店頂いたお客様もいらっしゃったのでは…

ご迷惑 ご心配をおかけしましたが
通常通り 営業しておりますので
足をお運びいただければ、嬉しいです
お待ちしております
| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/03/24 10:30 PM posted by: ノンノ(ま)
ご心配おかけしましたが、元気に営業しております

先日はご来店いただき ありがとうございました

伊佐沼の遊歩道も完成間近です
桜の咲く頃、また お会いできるのを楽しみにしております
2012/03/23 6:52 PM posted by: teku2
ご無沙汰しております。

遅くなりましたが無事に体調回復され安堵しております。
先日も突然、閉店時間後にお邪魔して申し訳ありませんでした。
おかげで久しぶりに美味しくフルコースを堪能できました。

今後とも、宜しくお願い致します。
2012/03/12 11:28 AM posted by: ノンノ(ま)
ありがとうございます
これからは健康にも気をつけて頑張ります
2012/03/10 9:51 PM posted by: シルバ
日曜日からお休みだったので心配しておりましたがお元気になったようでよかったです。無理をなさらないでお身体お大事にしてください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cafe-non-no.jugem.jp/trackback/164