無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お休みのお知らせ

誠に申し訳ありませんが、

29日(日)は法事の為、臨時休業

30日(月)
定休日でお休みです

| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ケーブルテレビ
伊佐沼の蓮は、まだいっぱい咲いてますよ
見ごろはちょっと過ぎてしまってますが、
つぼみもまだあるので、8月上旬まで楽しめそうです

そんな伊佐沼の蓮

JCN関東の
「ちょっ蔵おでかけ!まちかど情報局」
の取材がありました

ノンノにもご来店頂きました

その時の様子は、
7/28(土)〜8/3(金)     
8:00〜、12:30〜、19:30〜、22:00〜
放送されます


| C A F E ★ ノ ン ノ | ノンノ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お休みのお知らせ
誠に申し訳ありませんが、13(日)、14(月) お休みさせていただきます
| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 開通!

今日、伊佐沼の遊歩道が開通しました

あいにくの空模様で 歩いている人はいませんでしたが…

明日の天気予報は、晴れ

沼の中の遊歩道から違った伊佐沼の景色を

見に来ませんか?
















| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪伊佐沼≫ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
臨時休業

申し訳ありませんが、16日(月)、17日(火)

お休みさせていただきます

| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は…
明日は、月曜日で定休日ですが、

桜の時期なので 営業します

桜も見頃ですので、ぜひ お出かけくださいませ


 
| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の伊佐沼
 
伊佐沼の桜並木です桜

まだ、満開ではありません
 

6時頃になると提灯に明かりが灯ります

 
| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪伊佐沼≫ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年から…


伊佐沼の桜桜は、まだ咲いてませんが、今日から桜のライトアップが始まりましたきらり

夜の伊佐沼も結構いい感じですよ

開花が待ち遠しいですね



 
| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪伊佐沼≫ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フリーペーパー
タウンジャーナルの『まったりカフェタイム』のコーナーに ノンノが掲載されました

クーポンもついてます

| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
営業してます

日曜日からお休みを頂いておりましたが
今日から営業しております

一日も早く、お店を開けたかったのですが
39.8度の高熱、悪寒、体の痛みで
とても頑張れる状態ではなく
5日間休業してしまいました(インフルエンザではありませんでした)

知らずにご来店頂いたお客様もいらっしゃったのでは…

ご迷惑 ご心配をおかけしましたが
通常通り 営業しておりますので
足をお運びいただければ、嬉しいです
お待ちしております
| C A F E ★ ノ ン ノ | ≪お知らせ≫ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |